日曜日の営業終了後。
日中、忙しいながらもこの営業終わりに書くブログの事を、頭の片隅に置いて仕事していたんです。
で、1日考えていれば「ネタ」はいくつか思いつくもの。
意気揚々と愛用のMacBookAirに向かってたんですけどね……
左手がパンパンでキーボードが上手く打てないッス(笑)。
なんだか重いし。
しれーーーーっとまたヤケドしてるし(笑)。
パンパンの理由は焼きめし。
天気のいい日は焼きめし多い!
特に夜はホントに多いのです。
あ”〜〜
ここまで書いたけど、やっぱり限界だわ〜
今日1日で焼きめしのご注文数が40以上あったんです。大盛りやお持ち帰りを入れるともっと。これが他のお店と比べて多いのか少ないのかわからないけど、友理的には多い方。でも最近は平均的な数になって来てる。
どうやら「40」というのが、左手がアップアップする境界線みたい。こういう数値で自分の能力を知っておくことはいいことだなぁ〜って思う。今後の目安になるしね。
これからお風呂入って、しっかりマッサージしておこうと思います。
カラダが資本。しっかりケア。
それではまた~